2012年1月23日月曜日

「ジブリ出演者の飲み会」

今Twitterで評判のこの絵。
眠りこけたサン、かわいいですね。
そっと毛皮のマントを掛けてやろうとするアシタカ。
「千と千尋」キャラが目立ちますね。

ここからは、facebookに寄せられたコメントを転記します。
皆さん、ジブリファンが多いですね。


清野 浩也
ナウシカは「蒼き衣をまといて」左の少し奥に向こう向いて座ってますよ。
キツネザルを連れてますね。
手前真ん中のモヒカンもナウシカのユパでしょう。
ナウシカの隣りのモスグリーンのシャツはラピュタのパズーかも。
一番右の奥にドーラ一家のママがいます。
「おもひでぽろぽろ」と「海がきこえる」は不参加かも。


清野 浩也
 間違い。
キツネザルじゃなくてキツネリスでした。
トトロについては、真ん中手前の赤いベストを着てるメガネ掛けた人がサツキとメイのお父さんですね。
そのお父さんがビールを注いでいるオレンジのベストの人はだれだったでしょうか。

西村 俊之
これは面白いですねえ。>清野さま はじめまして。オレンジのベストは魔女宅のキキのお父さんですね。父同士なんとなく似てます。


清野 浩也
西村様、そうですね、キキのお父さんですね。
そのキキが運んできたと思われるニシンのパイが奥のテーブルの左端に置かれていて、その手前に運んできたバスケットと皿の蓋があるのに笑ってしまいました。



畑山 京子
かおなし(だったかな?)具合悪そう。。


楢原 寛子
ジブリファンにはたまりませんね。エボシとクシャナ・・・確かにこの二人はつるんでそう。



宮地 宏治
あまり詳しくありませんが、会費はいくらなのでしょう?とりあえずワリカンですかね?
突くとこココじゃない?
失礼しました。orz

徳永 修
もののけ姫ではアシタカがまとめて砂金で払うでしょうねぇ・・・千と千尋だと、かおなしがじゃらじゃら湧き出すように金をばらまくな、たぶん。

0 件のコメント:

コメントを投稿